あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

MRI行ってきたー

きょーは午前中仕事普通に行って、昼から午後欠取って腰のMRI行ってきたー
結果・・・椎間板には異常無いけど、腰ってか背中に近いところが傷んどるみたい・・・
きょーからAKAって言う骨盤調整がリハビリに仲間入りぃードンドンリハビリのメニューが増えていくーぅ(´ヮ`;)
TOSの運動療法と骨盤調整を一緒すると大変な時間になるもんで、毎回どっちかを選択してやるみたいーでも、リハビリの先生はTOSの運動療法やってった方がいいかもね!ってwwwうちもそー思う(笑)
腰も痛いけど胸部肋骨に比べたらまだな・・・

まー明日から開始ってことでwww

頭痛止めロキソニンと湿布出してもらったんやけど、保険会社に電話すんのめんどくさかったからそのまま持ってこうと思っとったんやけど、処方箋のところに10割負担って書いてあって( Д ) ゚ ゚む、むりぃ!えっ!?ってか薬も事故治療中やと保険効かんのやな・・・
まじかっwww
電話しやななーって思ったとき16時58分やってヤバっ17時までやんwwwギリセーフwww負担無しなんは有難いけどめんどいなー(^ω^;);););)