あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

M大行ってきた

昼前からM大に造影検査のCD−R持っていってきたー

あの造影検査のCD-R普通に一般のパソコンに入れて見てもなんやよーわからんこともないけど、白黒でしか写らんのやけど大学病院のパソコンで見ると3Dでカラーで写るみたい!先生マウスでクルクルしとったwww
「コレここなー圧迫おこっとんのー第一肋骨をこっからここまでを切り取ってあげればへしゃがっとった神経が普通に通るコトが出来るようになるんさー」って見せてもーた!!
その3Dで見れるソフト6千万~7千万くらいやって(;´∀`)ヤバすぎるやろっ!
 
で、きょー先生に、もー無理です。手術したいです。って伝えた
そしたら「わかった。あなたの年で手術したいっていってくるってことは相当なんやな・・・じゃー来年の3/12が手術するのに一番早い日やで、もー入れとくで」って!なんとか、手術決まりました!やっと、光が見えてくるかなー!!1ヶ月に一回診察入って手術前のアンケートして、年明けから手術に向けて検査(血液検査etc…)を、してこかってー
 
ふぅー(´。`)やっとやーぁ
頑張るぞっ!!!

f:id:keroro06:20141126141324p:plain

腕神経叢造影・・・腕下げたとき

f:id:keroro06:20141126141623p:plain

腕神経叢造影・・・腕あげたとき

神経と血管の束が平べったく~なってるー