あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

頭痛いよ(>_<)

きょー仕事行って課長と主任に頭のMRIで異常があって明日某総合病院に行きますって言うのを朝一言いに行ったんやけど、アカンはー泣きはせんだけど、やっぱし半笑いでお話・・・マジメに話さなあかんとか言われたら確実泣いとったwww笑って誤魔化す(笑)周りから見たらメッチャおかしい子やと思われるやろうけど、これが精一杯(汗)なんなん
やろーなーこの精神的に弱い感じ・・・

主任はまたどえらい顔しとったし(-_-;)
(°д°)あん?みたいなwwwあー明日憂鬱やなー脳神経外科って名前聞いただけでメッチャ怖いんやけど・・・


あー行きたないなーでもこの頭痛の原因も知りたいしー(*´д`*)ドキドキするなー