あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

°・*:.。.☆超充実☆.。.:*・°

きょーの体調は(;-ω-)ウーン…ソコソコかなーTOSと頚部痛、頭痛はいつも通り…特に頭痛と右胸部が…ブロック注射打ってけば良かっかな・・・

今日は朝から高校の友達にアンパンマンミュージアム&アウトレットパーク連れてってもらった!!!
初のアンパンマンミュージアムチョー楽しかったwww意外と中で食べることのできるご飯系が旨いっ!チョイ値段ほうがお高いめやけど(笑)昼ご飯にタラコときのこの和風スパ食べてー、ジャムおじさんパン工場で食パンまんとメロンパンナちゃんとフランクフルトのやつ買った!明日の朝ごはんwww
からの、マグカップ付いて来るアイスクリームたべた!!
そのあとアウトレットパークいってうちの大好きなサーフ系の服屋さんいってダウンジャケットと長袖teeかった!
帰りによくわからんトコに連れてかれてメッチャドキドキしながらついてったら・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
メッチャ綺麗☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..夜景!!こんなとこにこんなに綺麗に夜景見れるとこあったんやーヾ(・ω・`;)ノほんまに工場地帯のとこの灯りが・・・ヤバイっ

ほんま楽しい1日やったっ!たまには( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)と好きなもん買って食べてってする日もあっていいねー!
1日運転ありがとね!ほんとっ充実したっ!!

f:id:keroro06:20141122215018j:image