あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

えっ!?ちょ!ヤバくね??

今日昼から事故後1ヶ月位ずっと続いとる頭痛&めまいの原因究明のため頭のMRI取りに行ったー
そないなアカンとこ無いやろうと思っとったけど、MRI見ながら先生が
「うん???5月に某総合病院の神経内科で脳のMRI撮っよなー?」って聞かれた。えっ??はい撮りました。
(;-ω-)ウーン・・・某総合病院で撮ったMRIと今日撮ったやつと見比べ・・・前には無かった右脳のところに異常発覚。゚(゚´Д`゚)゚。

(((((´⊙_⊙`;)エッマジカヨ・・・えっ!?てか脳に異常とかヤバない????某総合病院の脳神経外科に行ってきてー心配無いって言われるかもしれやんけど…って・・・

えー?もーなに???なんなん?うちどーなっとんの???

来週火曜日いってこーかな・・・