あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

神経ってすごいね!

きょーは仕事終わってから外食いった!
車運転しとるときに肘の尺骨神経??って言う奴が通っとるほう(肘の内側)がメッチャ痛なってきたなーって思ったらその尺骨神経が繋がってる小指薬指が(´>ω<`)きゅ〜って痛くなってきた(-_-;)
でも、リハビリの先生曰くちゃんと神経に沿って症状でとるである意味良くないけど正常なんやにって・・・豆知識wwwそんなこと言われても全く嬉しないよなー(;´∀`)

明日は1ヶ月位続いとる頭痛の原因究明の為に昼一頭のMRI撮ってきます!

今月ちゃんと1週間仕事行った週ないぞー(^ω^;);););)ヤバす・・・