あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

造影検査してきたぞーい!!!

14時から造影検査開始っ!!
診察入って、造影剤を鎖骨の所から注入ー!
エコー見ながら入れていっとるときに注射での注入やったんやけど、注射の針が神経に当たったみたいで手にビリビリッってきてメッチャ痛かったー
造影剤入れてこらドンドン手に力はいらんくなってきてブラーンwwwトリガーポイント打った時みたいになったwww
そっからCTで息吸ってー止めてーって言う感じの合図で手を下げとる時とあげた時と撮ったーぁ

初!造影検査&初!CT検査www

結果・・・うん!完全に狭窄状態ではなかったけど、動脈・静脈・神経の束が手を挙げたとき1列にズラーって平べったくなっとった。まー手術するにはどーかな・・・っていうレベルって(-_-;)
まず牽引型に手術してもあんまり意味ないことはないけど変わらん可能性の方がおおきいって・・・
完全手術ってなったら血管造影やるみたいー
(;-ω-)ウーン明日かかりつけの先生にご相談・・・やな
うちは完全に手術に踏み切る予定・・・

造影検査終わってから、はい出ました!造影剤アレルギー(;´∀`)腕がァァァァァかゆいぃー気狂いそーやったぁー水で冷やしても水が触れとる感覚が全くないっ冷たさも感じやん・・・おっふ(-_-;)まじかー検査後神経入ったときに先生にメチャ痒いんですけどぉーって言ったら薬出してくれたハァ━(-д-;)━ァ...そっこーのんだら一気に効いたwww(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
ってかウチはなに?なんでこんなに弱いのぉー?

あーT先生・・・お願いします。

f:id:keroro06:20141119074404j:image