あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

今週も終わりました。

今週はとりあえず、TOSの治療の話が進んでくれてε-(´∀`*)ホッとした!!11ヶ月も経っとんねんもんな…来週は人生初の造影検査受ける!一日でも早くこの闇から抜けれる日が来るとこを祈る。

ってか血管造影の方はしやくていいんかなー?
M大のT先生はあなたの場合してもあまり意味ないゆーてたけど、かかりつけの先生は何で血管造影しやんの(^ω^#)?しても意味ないこと無いやんっ!ライトテストで完全に脈ストップするんやでーってえっ!?これはしてもらうべきなのか?もーなんか先生同士で話し合ってーwww
ライトテストで脈ストップするでって言われてそ〜なん?って言ったら自分で試してみって!どっちかの手で脈見ながら徐々に腕あげてくと《 うぉぉぉぉぉぉっ!》ほんまやー脈消えるっイリュージョンwww(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
まー腕上げる動作など髪の毛洗ったり乾かしたりしとるときに血の気引いてくるのが分かるで脈止まっとるんやろなー(・・;)サーって…腕下げるとぶわーって血が戻ってくるんさなwwwあれが気持ち悪くて(>_<)
まぁーその症状も無くなってくれれば!!!