あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

肋骨ぱかってしたい

きょーは仕事行って、昨日の報告で、課長と主任・リーダーさんに造影検査して、手術する事になった。って言った。
課長はそこまで驚きは無かったけど、主任がスゴイ驚き方で顔が一瞬おっふってwwwエライ大事になってきたなってイヤイヤ今更…まー無理せんようにだけってさせとるなー(^_^;)って。今のこの仕事しかできませんから…リーダーは以外と冷静沈着でチョイ驚いとったけどイロイロわかり次第教えてって!

まーとりあえず今の暗闇から抜け出せそうかな…
少しでも楽になってくれれば!
仕事中の肋骨、胸部の痛いこと・・・がちで取り外し可能にしたいっ肋骨もパカって開けれるかんじなー痛くなりすぎて、気を紛らわそうと足パタパタしてみたり深呼吸してみたりイロイロ試しとるんやけどあかへん・・・昼ごはん食べながらも激痛・・・押さえながらパクパクしとった。周りから見たらおかしい子やん絶対(^_^;)
こんな状態から一日でも早く抜け出したい。今年中は手術したないよなーこのガッツリ後厄に呪われとるで…厄年抜けて、成人式終わってからがベストかなー