あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

.*・゚待ちに待ったM大.゚・*.

待ちに待ったM大の日がやって参りました!!!!

頚椎のレントゲンとってからの診察できょーはそんなに待ち時間長くなかった!!!
診察はいって、レントゲン見ながら完全ななで肩やなー普通の肩の人第六頚椎くらいまでしかレントゲンに映らんのやけど、あなたは第七頚椎の下まで映っとるわーって
(´・∀・`)ヘーそーなんかな??自分でなで肩って思ったことないでわかんないやwww

手術も出来るだけしたないけど、結構辛そうやしとりあえず、腕神経叢造影の検査やろかーぁって鎖骨の上から造影剤入れて検査するやつなんやけど、大学病院でやるとけっこうめんどくさいもんで、毎週N病院(≠N大病院)にも僕行っとるもんでそこでやろかって!来週の18日に造影検査決行(*・`ω′・)9m
初の造影検査…ドキ(*´ェ`*)ドキですぅ!