あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

インフルエンザ予防接種

さっき、いつも行ってる整形外科でリハビリに行くついでにインフルエンザ予防接種もしてきた!
何年ぶりやろー久しぶりにうったけどこんに痛かったっけ?星状神経節ブロックより痛ないやろーって言われたけど、どっこいどっこいやん!ブロック注射より注射の針がだいぶ細く感じたけど液体入ってくるとき痛かったぁー
うち、変わっとるかもしれやんけど、星状神経節ブロックのほうがいいかもwwwうった後痛ないしーインフルのやつドンドン腫れくるし今プクってなってきてメッサ痛いんですけど(; ・`д・´)

まぁー今年ってか5月迄有給を大事に使わなあかんでインフルなんかで休めやんでな・・・マジメ残りの有給やばいよー;;;;;;

f:id:keroro06:20141109085615j:image