あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

一週間おわったー

今週も相変わらず長い長い一週間でした(・・;)

先週は胸の方の痛み多少良かったんやけども、今週一変してKSバンドつけておれやん日が続いた…一時期結構しっかりキュッと締めれとったのに、今週は朝装着してくときはキュッと締めて行って仕事中ドンドン痛なってきて徐々に緩めながら仕事して、昼からギブアップ*_ _)┏尸マイリマシタ…バンド外して仕事しとったー外しても一緒なんやけどなー痛いものは(>㎜<)イタイッ(>_<)

明日明後日はゆっくり休もーゆっくり寝たいけど痛さには負ける…お昼寝しながらダラダラねー