あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

まだ木曜日・・・

あーダルい…今週ダルいって毎週言っとるなwwwそーいや、10月で月曜日~金曜日までちゃんと行ったん今週だけや!病院やらリリカちゃんに殺られた日とかあってちゃんと行ってへんだ(笑)なんかスゲっ!

まーそんなことは置いといて、きょーも肘3回ほどはずれかかりまして・・・なんでしょうねーなんとか防ぐことできないもかねー(>_<)けっこー痛いのよ「おっつ(怒)」ゆーっくり戻さんとエラい目にあってしまうし、( ´△`)アァ-なんとかしてちょーだい!どんだけ筋力落ちてきてしまっとんのやろ。筋力落ちてしまっとるから、外れやすくなっとるって言われた(;_;)つけやなあかんけど痛くてつけれやん…悪循環…

いつもはビリビリしびれている感じの手(指)なんやけど、たまに(2~3回/日)脈打つ「イタッ」って感じの痺れがちょくちょく起こる。親指側の方に結構な痛みと痺れのダブルクラッシュ(  ̄ー)o┳※・・・・・・イジメやろー

なんかさーねーもーなに?このよくワカラン感じ?・゚・(つД`)ノタスケテー