あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...( ̄ii ̄)ズルズル

ヤベー(´・ω・`)風邪が良くなってくれない。夜も咳き込んでなかなか寝れん(汗)ただでさえ寝不足続いとるのにまたまた寝れやん要素が増えてしもたぁー病院行ってこれば良かったー明日日曜日やんなー咳が酷くなっとるし、鼻水( ̄ii ̄)ズルズル・・・ガチエライ…咳すると肋骨&胸部に激痛がーた・す・け・て(:3_ヽ)_咳止めの薬も全然効かへんし、横になると咳とまらんくなる。きょーもリハビリやったんやけど、リハビリ中も、ゲホゲホ(>o<;))((;>o<) 咳しながらイチャイ…ウヘッ泣。

何回か痛みの波と、咳き込んでリハビリ中断しまくっとった(;´Д`)リハビリのひとりの持ち時間的なものが15分程度なんやけどいっつも私、リハビリ時間30分強やっとる…まぁー中断しやんくても、15分じゃ絶対終わらんメニュー何やけど・・・それやのに余計長なるわなwフリーズしまくっとったらwwwやでウチいっつも朝一か昼一、最終のどれかか後に誰も入ってへん時か早目に来てって言われて行くしかリハビリ出来ませぬwww後入っとると、ドンドン遅れて詰まっていく(笑)m(._.)mスミマセンK先生…

あー咳とまってーえらいーいたいーおねがいー