あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

来週から・・・

きょー職場にいる中国の実習生の人が仕事最終日やった(・_・、)3年間お疲れ様でした。
来週からその人達がいなくなるもんで、ハンドプレス業務が私の専属作業にナリマス。ちゃんとやって行けるかなー1日3000個弱のノルマをクリアしやんと・・・うち今のペースやとビミョーです。いつも後少しのところでノルマ達成ならず(つд⊂)…頑張らなぁーって言っても痛みに負けてしまう…おもに4カ所の痛みが…
手に力はいらんくなってきて、一発じゃ切れやんくなってくるーおっふ(´^ω^`)もーちゃんと切れろよーw器械のせいにwww
まー何とかなるかなー(`・∀・´)

きょーもリハビリ!風邪ひいて声がえげつない感じになって来とるもんで大丈夫か?ってメッチャ言われた(笑)熱測って見っていわれ計測・・・36.7メッチャ平熱やん!!!
(普通に診察の時に測る方が高いっす!いっつも36.5-37.5位の間!37.5ってメッチャ熱あるやんって思うでしょうけどコレ普通なのですwww平熱高いです。)
でも良かった!熱なくて!声でーへん(^_^;)咳でておもに4カ所の痛みが余計に。゚(゚´Д`゚)゚。咳止めの薬飲んだほうがええにって言われたもんで帰りに薬局よってオレンジ味の咳止め買ったー効きますように!!

電気鍼も最近すごい慣れてきたー!最初メッチャ、イタ感じたけどイイ!!でも効果は????デス。明日も昼一リハビリ!行ってきます。
f:id:keroro06:20141025102805j:plain
↑電気鍼なう