あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

痛てー(>_<)

風邪ひき2日目ーメッチャ鼻声になってきたーヤベー汗

きょーはリハビリお休みの日!
ってか、O整形外科にリハビリ通い初めて9か月ーでリハビリ通った日通算102回!!今週の火曜日が記念すべき100回目やったぁーシクった(汗)逃してしもたわー(笑)スゲーなー100回行ってしもたし…こんなにちゃんと通えるなんて自分でも関心wwwまーはよ治したいしなー他のも合わせたら200弱やったー(  ̄▽ ̄)スゲェェェ


なんかシビレが痛みに変わりつつある…ガ━(ŎдŎ;)━ン
グーパーした時に小指はついて来やんし(^_^;)
ドアノブひねって開けるのも結構しんどい…出来づらくなって来とるものが目に見えてわかる辛さ…自分で実感出来てしまうっていうのが一番辛いかも…ペットボトルの蓋も新品やと開けれやんくなってしもたし…お菓子の袋とか(泣)握力10㌔切ってしまうとほんま不便やなー( ˘•ω•˘ )は・や・く!11/12になって下さい。私しゃギブアップします。限界でございます。バイクに乗りたいです。ツーリング行きたいです。痛いの嫌です。