あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

風邪ひきナウ

風邪ひいてしもたー(;´Д`)朝から喉メッチャ痛いー咳も(>o<;))ゴホゴホ…寝とるとき寝行儀がメッチャ良すぎて布団あらへん*1 ブルブル…サムー季節変わり目のこの時期毎年風邪ひいとるわー

いま風邪ひいて咳すると、胸部&肋骨に痛みが・・・しぬ。
きょーはまたまた右胸部の痛みがアホほど強いし咳するとメッさ痛いし踏んだり蹴ったりっす(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
胸部の痛みの波の間隔がめっちゃ短い…3-5分置きくらいにザバーン×2って;;;;
もーねー右胸部関しては、痛くなってきて、(´>ω<`)きゅ〜って押さえるじゃんーいつも痛くなるところ一緒で押さえるところも一緒。そのいつも押さえてしまう所にアザが・・・ワンポイントのアザに(^_^;)やばいよねー左もそのうち出来てしまいそうやなー(汗)
はよ治さな…

*1:´д`