あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

やっちまった(^_^;)

きのーの夜、痛みに我慢できず1か月半やめていたリリカカプセル75mgを服用してしまった。25mgがあればそっちの方が良かったんだけど無かった・・・

結果、20:30に飲んで久しぶりに一回も起きず寝れたのですが朝6:30に起きたら...うん????やべー頭グルグルフワフワめっちゃ目が回ってる(汗)

目回りながら朝ご飯食べて歯磨きして仕事行く用意してたけどむりっこんなんで仕事行ったらぶっ倒れる...ってことで今日一日有給を...あー有給使ってしまったぁーもうほぼ無いのに・・・病院でめっちゃ消費してしまっとるからあらへんのに...

歯磨きしてからもう一度布団へ。目が回りすぎて気持ち悪い寝れやん...でも1時間位で眠りに入った!お母さんが起こしに来て時間見たら10時半やったけっこー寝たなーwww朝よりだいぶまし!!でもまだかるーくまわっとるけど・・・やっぱりちゃんと順を追って25mgから呑まんと大変なことになるなーただでさえ、普通に呑んどる時もめまいやばかったのに1か月半呑まんと急にそれも75mgを呑んだらこうなるよね...反省

リリカ強し・・・