あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

My バイク!

きょーは昼からバイク屋さん行ってきたー!たいして用事は無かったんやけど、愚痴りにwww

バイク乗りたいのに乗れやんって言っとったらバイク屋さんの店の人が、マイNinja250さんを改造して、ハンドルポジションを変えて前傾姿勢を出来るだけ無くしてハンドルを上にあげて乗りやすくしてみたらどう??って!!
(^o^三^o^)そんな方法があるのか???改造してある一緒の種類のバイクがたまたまあったもんで乗らしてもらったら・・・\\\└ (' ω ') 」////スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )全然乗りやすさ違う!!これやったら行けるかも!今のポジションやと、街乗り10分くらいでヤッパリ姿勢的にえらなってきて手のしびれも出てくるし胸部の痛みもでてくるでとりあえず変えてもらって様子みよ!
まー長距離になると話は別になってくるけど・・・痛みに波があるからな・・・(v_v`)ハァ……。

ごめんなさい。今回の書き込みはバイクに詳しい人しかわからないと思いますが・・・