あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

SGB効き目

滋賀に行ってきました!!!

車で下道2時間弱でつきまして、ケーキ&パン(バームクーヘン)の食べ放題に参戦しようとしていたんですが、

9時受付開始の10時開店で私達が到着したのが10:40で店の前に[本日の受付終了しました]って書かれていて、えっ!?書いてあることが理解できなくて店員さんに聞いたら今日一日の席案内が満員御礼で今日は食べ放題に案内できないと・・・マジで!?うっそー!?滋賀まで来た意味(^_^;)ってことは受付開始約1時間30分で終了??ヤバすぎるやろ(汗)

ショォォォォォォォック(+_+)

しゃーなし、バームクーヘン・リーフパイ・チーズスティックをお持ち帰り・・・泣

たべほに参戦できなかったので、イオンモール草津行ってお昼ご飯...やけ食いするぞー!!!もち!たべほに行きましたwww

 

 

SGBいい感じに効いてる!運転も両手で!ずっとはやっぱエラなってくるけど、そこそこね!事故の後遺症の首の痛みは取れんかった...泣

やっぱ原因がちゃうと効かんのかね・・・

肋骨のほうは前もそうやったけど、多少は痛みのレベル下がっとるけどいまいち効きがよろしくなくて、痛なってくる...今回の接種では寝不足解消とは行きそうにないかな・・・(v_v`)ハァ……。