あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

星状神経節ブロック注射10 初☆左打ち!

きょーは仕事おわってそっこー病院へ!!!
明日滋賀までバームクーヘン食べに行かなあかんから、打ってかんと死亡するから(;´^_^`)
先生にどっちに打つ?って聞かれて初挑戦の左でって言ったら「うん!そっちの方がいいにー」ってまぁー右側9回も打っとるしなー(笑)
今回の副作用・・・左半分の顔に軽い痺れのみ!
打ったのが6時半過ぎとったからほんとやったら30分程度休んでくんやけど、打ってすぐにリハビリに・・・今回副作用少なかったから良かったけどガッツリ来とったらエグかったなー(汗)
鍼の先生に注射の威力スゴイなーってwwwメッチャ筋肉柔らかくなっとるわーって!へー( ゚Д゚) ス、スゲー!そんなちゃうんやー(笑)
運動療法もスムーズ!!!いつも右側に打っても左まで結構効いてくれるんやけど、今回左に打っても右手の冷感がとれんかったなーいたみはそこそこいい感じに取れとったけど・・・なんか普通の日より右手カンカンやった(^ω^;);););)

明日は食べるぞー!ケーキ&パンのたべほ!!