あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

きのーの飲み会

昨日は結局一日体調がすぐれなかった・・・でも4か月ぶりに先輩にも会えるし、先生とも会いたかったので飲み会(がんこ亭)行ってきました!!

私一番乗りだったので待ち合わせ場所で求人雑誌見ながら時間つぶし(笑)先輩来ていろいろしゃべってるときにも手の先がカンカンになってきて先輩にあたためてもらった!!めっちゃあったかい!なんでこんなにあったかいの~

焼肉食べながらもあみのところで手をあたためながら・・・

みんな酒強すぎ!3杯以上いっとったけどウチはビール中1杯でギブ(汗)顔真っ赤になるし、目据わってきてこわいゆわれるしwww初梅酒ロック飲んだけどむりっ!

やっぱビールがいい!←オッサンですwww

 

来月の12日、M大病院に昼まで行ってから高校に遊びに行くことに!!いっぱい愚痴ってこよ!15日はハンバーグ屋さんに連れてってもらう!!

 

 

先生から聞いた話、高校の1つ下の後輩ちゃんも会社入ってから病気になってしまったらしく、私と同じ病気ではないと思うんだけど、周りからパッと見てわからない感じのやつで職場でのパワハラに....N大の私も見てもらっているH先生のところで手術したらしい・・・こんな嫌な思いしとる子がこんな身近にもおるんや~うちだけじゃなかったんや!なんかウジウジしとれやんなーこんなに身近にそれも後輩でってなると負けておれへんなーって!!でも職場での理解がもっと得られることが一番いいんやけどな...やっぱパッと見わからんし、いつ治るか見当もつかん病気となるとね...何を甘えとんねんって上の人からしたらそうなってしまうんかな~