あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

きょーはお祭り!

きょーは朝一いつも通りリハビリ行って運動と鍼して来た!
リハビリの先生が勉強会やで、昼までってことやったから早めに来てって言われLet'sgoー!
事故後の車の修理が車検で先延ばしされてたけどやっと今日終わり新品のバンパーになって帰ってきました!!うおっ!洗車もされてましたwwwめっちゃ汚かったけどきれーになっとる!
ありがとうございます(*´ω`*)

車帰ってきてから接骨院いって整体してもらって、うん!!ヤッパ整体後軽い!m9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

4ヶ月ぶりに小学校の時入ってたミニバスケットいって父兄の人と喋ってからの高校の時の友達と地元の祭りへ!!メッチャ食った!!!屋台巡り楽しかった!帰りチャリンコ2ケツしとったら溝にハマった(;;゚; ;゚;)友達、足の爪軽く剥がれた(.;゚;:д:;゚;.)ヤババ・・・できょーはウチの家にお泊り!!
f:id:keroro06:20141013085508j:plainまぁきょーの症状ゆーほど強なかったでよかった..(´>ω<`)肋骨は相変わらず痛いけど・・・(´・ω・`;)ハァー・・・