あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

鎖骨が・・・

朝から鎖骨が痛い・・・

何なんだろーってか鎖骨ってずれるんだねー何日か前朝起きて鎖骨に激痛が...ちょっとクイッと肩回したら鎖骨がポキッて(笑)元の位置に戻った!?^_^;

え??鎖骨ずれてたのか???鎖骨ってずれるんだ~!スゲー(笑)のんきな私です!TOSになっていろんな発見があるんですよねー説明はしにくいんですが、うちの身体どーなってんねんやろー!?って驚きが(笑)仕事場の同期の子にいうとスゲーって感心されます^^;はぁ・・・

 

 

あっ!車の修理屋さんがさっきうちの車を取りに来てくれました。代車と交換で!これくらいのキズやったらバンパーを変えるだけで良さそうやなーって!2.3日で終わると思いますって!よかったー来週車検の予約入れてあったで間に合わんだらどーしよーかと思ったけど...

なんかほんますみません(^_^;)うち悪くないけど、なんかねー