あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

事故後病院行ってきました!

いつもリハビリでお世話になっている整形外科にいってきました。
事故られましたーっていったら(゚Д゚ )えっ?って顔された(笑)相手側が100%悪かったで、病院代も全部出してもらえるみたいなんで、この機にTOSの治療関係も一緒に(笑)レントゲンもいっぱいとって月曜日にMRIも撮ることにー!

きょー行った時に事故で相手がおる場合10割負担になりますけどーって言われたけど、まぁー後でかえしてもられるんやったらいいやーと思ってたんだけど、支払いのときにいつもリハビリとか来てもらっとるで、相手側の保険会社から連絡入るまで保留にしておきますのでって!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

きょーだけで10割負担で18,000円やって(汗)よかった..(´>ω<`)
月曜日のMRIとか10割負担やったらいくらになんのやし(汗)
まーなんて優しい院長さんなんや!!!よかった..よかった..