あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

人生初...交通事故

昨日、一日おきに行っているリハビリの帰りに主要道路のど真ん中で、赤信号で止まっている最中後ろからカマ掘られてしまいました(-_-;)でも不幸中の幸い相手側のひとがヤバいとぶつかる前にブレーキを踏んでいたらしく、衝撃はほぼなく車の方もキズが少しついた程度で、相手側は普通車(フィットシャトル)で私軽四だったのですが凹みもなくよかったです。後遺症の方も全然問題なさそうなんですが、相手の方がすごく心配しているみたいなんで今日リハビリに通っている整形のほうに行ってみようと思います。

今、むちうちになってもよくわかんないよねー普通に首痛いし・・・なんか微妙~(^_^;)

でも相手の方がしっかりした人で良かった!

 

 

来週から職場の生産数がアホみたいに増加・・・私がやっている部品の端子カットの作業も数が足らない・・・^_^;主任さんから体のこともあるけど無理せん程度に頑張って(笑)ってまじか...普通のスピード(他のひとに比べたらフリーズして動けなくなる時間があるので遅くなってしまいますが・・・)でやっていても正直しんどいのに来週からやっていけるんやろか・・・