あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

仕事の状況

完全にSGBの効果も切れテンションがガタ下がりしつつある私ですが、仕事のほうはだいぶ落ち着きを見せ、パワハラ上司もさすがに大学病院2件も行ったので何も言わなくなってきて、せいせいしております(笑)

仕事の内容は98%左手だけでできる第一関節の半分くらいの部品の端子カット(ハンドプレス)を一日しておりパワハラ上司のいるグループとは違うグループの応援という形でがんばっています!このハンドプレスはTOSになる原因の一つだったんですけど、今はゆういつ周りにスピードを合わせる必要がなく痛みでフリーズしても周りに迷惑がかからない種類の仕事をさせてもらってます。このハンドプレスは右手用なのですが、そこの優しい主任さんが私仕様に左手だけでできるように変えてくれてやっています!

ありがたいっす(*^_^*)

でもでも...今日も含め最近左手の調子もものすごくよくない・・・今までは余裕でやってたのに、最近だんだん痺れ強くなってくるし、左胸部の痛みも強くなってくるし結構つらいです。これが右手同様左手も使いづらくなってきたらますますやばいことに...今でも無理言って私仕様にしてもらっているのにもうできる仕事なくなっちゃう・・・左手がしっかり使えるうちに右手をなんとかせんと...ほんとに笑い事じゃなくなってしまう←今でも笑い事じゃないですが...