あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

星状神経節ブロック注射9

f:id:keroro06:20140920163326j:plain

f:id:keroro06:20140920163139j:plain

今日も朝からブロック注射うちに行ってきたー!

 

副作用・・・右側にうって、右目が開かんくなった^^;相変わらず今回も声が...うん?今回なんか喉に違和感。詰まっている感じ...息しにくっていうか、なんか辛い・・

今日の効き目・・・サイコ~めっちゃ効いてる!!いつもリハビリ中でも痛みの波がやってきて動けなくなるけど、注射うってからのリハビリはスムーズスムーズ!!サイコ~!!帰りの運転も右手使って運転できた!いいねー!

 

最近、マジメ睡眠不足。肋骨と胸部の痛みがひどすぎて、寝れやん・・・

9時にお布団にIN⇒痛みで1~2時間寝れない⇒やっと寝れたと思ったら・・・2時間おきに痛みで起きる⇒また1~2時間寝れないっといった最悪のスパイラル・・・死にそう...私の場合もっともよくない寝方であるうつぶせ寝なのだ...余計に圧迫されるは、腕を上げるから脈弱まって辛くなってくるは最悪です。うつ伏せじゃないと落ち着かないという厄介な感じなのだ・・・

その寝不足がたたって仕事中もメッチャ眠たくなってくるし、症状が強くなって動けんくなてくるし、すごくしんどくなってきて死亡フラグ...ピンピン(-_-;)

ガチこのまま永久の眠りに就きたい・・・