あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

パワハラ奮闘記3

6月末から製造現場で私ができることがないってことで上司の判断で1Fの管理課に行きそこにシュレッダーをかけないといけないものが大量あったので、ひたすら一日シュレッダーをかけるというひびが始まった・・・がある日突然管理課の方に内線がかかってきて2Fの製造現場まで戻って来いって言われ行った。そしたら...急に

上「あんたは何ができんの?」ってすっごい剣幕で言われ、

私「えっ!?いや...何ができんの言われても...困るんですけど・・・^^;」って答えたら

上「いやー困るって言われてもこっちのほうが困るんやけど(怒)」

私「・・・」「痛みの波が来た時に動けなくなってしまって、いまただでさえ生産数増えてきて残業して時間ぎりぎりの状態なのにうちが入ってしょっちゅうフリーズしてライン止めてしまったら周りに余計に迷惑かかりますよね??(泣きながら)」って言ったら「あー」みたいな反応された。

ってか今までも何回でも言ってますよねー同じことを...なにを初めて聞きましたみたいな反応しとんの?あれして来いこれして来いっていうんやったらお前ももっとうちが言ったこと覚えといてよ(怒)(怒)

 

次に日からなんか今まで以上にあたりが強くなって、理不尽なことで怒鳴られるは、

ザ・パワハラ!!

今の私に過度な仕事(急いでやって来いなど)を次から次へとバンバン言われやりながら涙がボトボト・・・拭いても拭いてもあふれてくる...この日は完全にギブアップ...課長さんに昨日からのことを全て話して、昼から仕事できる状態じゃ無かった為早退させてもらった。

家に帰ってからその日はおかあさんが仕事休みだったんでそのままハローワークへ・・・

窓口の人に、こうこうこういう状態でパワハラをうけ転職を考えているとのことを伝え一応ハローワークに登録してきた。

もーなんでこんなつらい思いうちだけ・・・

 

投稿日H26/9/15 書きながらも泣けてきます・・・