あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

はじめに・・・

初めまして!

 私は、H26年1月、19歳7ヶ月から9/6現在胸郭出口症候群&頸椎椎間板ヘルニア&肩・肘の脱臼&肘部管症候群(疑い)に悩まされつつ生活をしているものです。

 

TOS患者さんのブログをイロイロ拝見・参考させていただきながら治療をすすめています!

 

これから8か月にわたって私が体験してきた壮絶なTOS&職場での奮闘ぶりとこれからの体験を書いていこうと思います。

 

ダラ~っとした日記になると思いますが、同じTOS患者さんに読んでいただけたらと思います。

(一人だと、なんで私だけこんな思いせなあかんのぉ~~~っと気が滅入りそうになりそうなので・・・私がそうでした^^;)

 

これからよろしくですm(_ _)m

投稿日H26/9/6←こちらの日付の日に投稿してます!