あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

星状神経節ブロック注射4~8

5月に1回、6月に3回、7月に1回SGBをうち、首に注射も慣れたもんです(笑)

でもやっぱりうっているときは涙がジュワジュワ出てきます。痛みが取れない注射だったら絶対やっていないだろうなー痛みが取れるからこそ地獄絵図みたいな事ができるのであって^^;

6月のどこかでうったブロック注射の副作用がいつも右側にうつんだけどうった後右腕に全く力が入らなくなって軟体動物みたいにふにゃふにゃ(笑)腕にすごく厚い幕が張った感じに触られている感覚がほとんどない状態・・・リハビリで仰向けになってタオルを上に突き上げるというウエイトトレーニングの時も腕に力が入らないからふわふわ~って重力で下に落下(笑)そのあと右手の甲が異様にかゆいっ中指あたりから気が狂いそうなくらいのかゆさ...かきまくって手の甲真っ赤(-_-;)だるくなる副作用も嫌だけどこの時の副作用もお断りしたい(笑)

 

M大学行った後かかりつけ医から「隣の県のN大学病院行ってみやへん?」って^^;

どんどん遠くなっていく・・・「注射してばっかじゃ治らんで~一回行ってみ!?なー行こにー」ってめっちゃすすめられたが、さすがに通院となると不便だし断った(´Д`;)/ヽァ・・・

 

投稿日H26/9/15