あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

悪化ナウ・・・

私の5月時点での症状は、右手(側)にしかなかった症状が左まで出てきつつあり自分自身すごく焦りを感じている状況です。

 

右手をかばってほとんどの作業を左手のみでやっていたのもあるかもしれないけど・・・

いつも通り仕事場での軽作業中、右胸部の痛みでフリーズすることはしょっちゅうあったんですが、この日は急にイタッ ってなってとっさに押さえた方が左胸部でえっ!?うちなにした?左押さえた??まじで?嫌な汗がサーってなった。この日から日に日に左にも右と同じ症状が出てきてパニックになりつつあった。

 

職場の上司の方もあんだけ「大きい病院に行け、大きい病院の行け」言ってたくせに、行った後報告したら「ふーん」って言われ終了...o(*゚□ ゚*)oはぁ???それだけ???行け言ったのお前やろ??もー意味が分からん・・・まじお前何様やん(怒)1ヶ月くらい行け行けゆーてて行ったらいったで「ふーん」て....

この時あっ!この人は頭逝かれとる、救いようのないバカなんや!!!って確信(_ _|||)

爆発してしまえ!呪われろ!この世から消えてくれ!頼む!

 

 投稿日H26/9/14