あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

星状神経節ブロック注射3

GW前という事で3回目いってきました!!!!!

もーぼちぼち慣れてきたわけで、「GWに入るから多めに入れとくわ」っていわれてうちました!これっていう副作用は現われなかったんだけど、うった場所がとてつもなく痛かった(´^`;)首が回せないじゃん!?うったのが夜だったからこの日はリハビリはナシだったんだけど、めっちゃ痛い・・・車で帰ったんだけどすごく怖かった首が回せないってこんなに...

GW友達と遊ぶ予定してて、楽しむためにうったのにこの首の痛さ4/28にうって3日間位いたかったし・・・なんかショック...

まぁ・・・他の痛みの方はそこそこ取れてよかったかな....

 

投稿日H26/9/14