あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ちゅ、ちゅうしゃ!?

Mクリニックには、かかりつけの整形に黙っていったのでMクリニックで撮ったMRIのデータがあったもののさすがに提出できなかったため、もう一度かかりつけ医でMRIを撮ることになった・・・トホホ...お金が(泣)

 

結果はまぁ同じでした←デスヨネ...

 

かかりつけの先生から衝撃のお言葉が・・・「注射してみるwww??」ってえっ!?ちゅ、ちゅうしゃ??そ、それもく、くびに???オエッ...

えっ?今から?またーそんな冗談をwwwうん?冗談じゃないって!?

さすがに全力で首を横にふりましたよ(笑)こころの準備が・・・

まぁまた考えといて!!って・・ハァ...

 

でも症状は悪化していくばかりでとてつもなくよくなかった為勇気をもってお願いしちゃいました。最初だから肩(関節腔内注射)にするわって!ふう...助かったーで、でも痛いっ涙がジュワジュワって...打ったあとすごくだるくて肩上がんないじゃん!そのあとのリハビリでも思うように動かせなかったけど、もしかして痛みひいてる!!

神だ!神が舞い降りた(笑)ウヒョーー

2か月ぶりに普通に腕・手が動かせる!痛くない!もうテンション上がりすぎて、お家に帰った後さっそく久しぶりに大好きなバイクを出して洗車&街乗り!!!

で、でもその日の夜...は、はしゃぎすぎた!?痛みもどってる...うっそーぉやっちまった(-_-;)うぅ・・・

次は大人しくしとらな...

 

投稿日H26/9/8