あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

三重大学病院

とりあえず粘る

避難できやんかった... 避難できる製品がなかった... 今日は夕方から高殖センターやったから時短やったんやけどil||li _| ̄|○ il||li 耳がしんどい...頭痛い...気持ち悪い... まぢで泣きそう... ってか仕事終わる少し前に気付いた。 ノイキャンをOFFにして…

現状維持

今日は朝イチ大学2連発〜 消化器から薬効いてる気がしない。 食べると気持ち悪くなって吐くか、耐えれてもお腹痛くてコロコロなって結局は吐いてしまって落ち着かせるか... 腹部触診して痛いとこあったら言ってねって押されて痛くない。 どうしようね~止め…

(*≧v≦)

今日は朝イチ大学高殖センター イオンでヨーグリーナとチョコレート買ってGO~ 中道ぶっ飛ばし30分かからんかったw 1時間くらいの待ち時間...今日も高殖センターのドクターじゃなくて婦人科のドクターやった〜 順調に排卵しててルトラールやけど、先生から…

耳鼻科問題ない

今やはりストラテラ飲まんと結構寝れる? 22時半過ぎ就寝の4時起きで5時に二度寝入って7時40分まで爆睡w そしてコンサータないと日中が異様に眠い。 あさイチ大学の耳鼻咽喉科受診。 すぐに聴力検査行われて純音聴力検査・耳管・鼓膜・雑音の中での聴力検査等…

異常ありましたが23歳終わりです。

23歳最終日(((o(*゚▽゚*)o)))!! 相変わらずの通院三昧の1年でしたw 最終日に大学3連チャンw 8時過ぎにアパート出てちょうど中道暴走して30分で到着! 消化器から 吐いちゃう感じはあんまり変わんないかな~ 食べてお腹痛くなってくるし気持ち悪くなってく…

診療科同士の関係w

今日はあさイチ大学整形やった〜 予約時間より早く呼ばれて(。・ω・)ノどもーって その後症状はどうでしょう〜? やはり肘痛い...仕事ツラい... まぁーそーやろな…パーして✋パー...あっでも鉤爪状態前より良くないか? まぁー注射打ってるし、、、あっ!ジス…

聴覚過敏者保護マーク

今日はあさイチ大学高殖センター! ちょっと早めに行って大学内のコンビニでウチのN BOXさんの税金をきっちり支払ってきた〜 8,100円也???安ない?軽自動車ってこんなもんやったっけ?値上げされたんじゃなかったっけ?? まーいいやーってかK君のAQUAの…

胸部CT~

今日は朝から大学〜 9時スタートやったんやけど早めに着いて待ってたらすぐ呼ばれてどうですか?って... うーん...夜ご飯だいぶゲロチョット減ったかな?どうかな?ゲップと共に吐いてしまうからな〜うまいことゲップと食べたものが通り抜けてくれるとキラキ…

高殖~

今日はあさイチ高殖センターへ 9時半いい感じに呼ばれて、先生〜高温期が無かったんやけど、、、って言ったらうっそーんあ〜ここら辺そーかな??いや〜絶対ちゃうやろ〜まぁーとりあえず診よか〜って うん。ちゃんと排卵されてるね! クロミッド無いと成長…

待ちなげー

今日は朝イチ高殖センター 待たされた〜まだかよーぉ 待ち1時間、診察5分。はい。( ˘•ω•˘ ) 1回のクールのクロミッドで一応ちゃんと成長はしてくれてた。 とりあえず週末あたり排卵するだろうってこと。 来週ちゃんと排卵したか確認のため受診。排卵してなか…

だるい...

22時半就寝の4時過ぎまで寝れた!朝ご飯食べて5時半までコタツムリして洗面して二度寝7時過ぎまで!!メッチャ寝れた!そして今日は朝イチ大学やけまたコタツムリw 中道暴走せんでも大通り渋滞はまることなくスイスイ来れた! 運転途中からさんがこんにちは…

3年経ちました

今日も朝イチ大学の整形〜 今日はそないに待ちなくて結構スムーズに呼ばれた!! どもでーす〜って入って行って肘どう!?って...痛いっそして痺れてるっ はい。パーして前より鈎爪状態良くない?って...そうですか?まー麻酔打ってますけど、、、って言った…

・・・だるい

今日はあさイチ大学2科受診。 消化器から 六君子湯始めたけど変わらない...食べたあと気持ち悪い...吐いちゃう。夜ご飯に食べたものが朝出てくる... とりあえずまだ2週間やけ薬もうちょっと続けよか…って1ヶ月くらい続けよかって… 終わり。 NEXT総診 ほぼ時…

3連受診

今日は朝イチ大学なう。 また23時に寝て1時起き...そっから寝ることの苦痛感...コタツに入って寝ることは出来るんやけどベッドで寝れないというなんとも... 朝ご飯は全部アウトで後で食べた米カステラだけは生き残ったか… K君と一緒にアパートでてピッタリ30…

強皮症?

朝イチ大学~ 消化器でちょい待たされ診察でやはり吐いてしまう…そっか~他院の過去歴見てランソプラゾールは今も飲んでる?今飲んでない。これはなんで出させれた?こころの医療センターで胃が痛くて出してもらってた。ファモチジンやめてコレをもう1回試し…

化学流産

朝イチ整形鍼治療からの運動療法~ 相変わらず首痛てー左の方が動き悪いみたい...( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 帰って来て警察に診断書出す日時のアポ取って職場に電話して明日から復帰する予定なんですけど階段の許可が出なかったので作業着着ての出勤と、1階に荷物を…

半日病院

朝イチ9時~大学! 今日はK君一緒!! 消化器から、、、受付してすぐ呼ばれた! レバミピドは気持ち悪いの治まってからじゃないと飲めん...飲んだことによって誘発されて吐くって... ファモチジンはOD錠やで大丈夫やろ?っていや...わからん...OD錠だろうが…

消化器内科行ってきました

きょーは朝イチ大学〜 大学前の国道いつもながらダダ混み...混み始めてきたところで知る人ぞ知る中道に入って到着! アパートからちょうど30分やね。 高殖センターから... いつもと違う診察室から呼ばれていつもの女の先生と共に男の先生おってその男の先生…

ア然...

23時就寝、2時半おきからの朝ご飯食べてコタツムリ落ちして4半就寝からの7時15分のアラームまで寝れた!! 今日は朝イチ総診~高殖センター K君仕事やけ同伴してもらえず、、、 待ち合いで1人でポツーン(´・_・`) 30分遅れで診察開始。 今日は1人!?って...は…

仕事初め遅刻

3時おき4時半寝、6時おきコタツムリ8時半大学へw 大学の玄関に門松置いてあった…お正月気分抜けね〜ってか、うん。 今年も病院巡りの年になるのか… 9時半予約でいつも他診療科入ってない時は朝イチでお願いしますって言うもんでホントのしょっぱなによんで…

仕事・総診・高殖センター納め

仕事納め~!!!! 事前に午後休取ってあったから今日は火災報知器の検査10品番くらいあったんかな?ドサッと渡されてやれる所まででいいからってボチボチやって途中、うちの任されとる図面の確認を年またぐのも嫌やしやってまた検査に戻って最後の1品番だ…

なにこれ

きょーはあさイチ大学整形〜高殖センター 8時半までアパートでグダ〜⊂( ⊂ _ω_ )⊃~ってしてってかODの加減で動けやんくて伸びてた... ちょい混みしてたけど裏道通らず30分で着!! GReeeeNのビリーブ聴きながら診察待ち〜 ちょい推してて9時半予約で10時前や…

ピロリンキタ━(゚∀゚)━!

あさイチ大学~ 総診からで待ち時間無しですぐ呼ばれた! 足どう?って聞かれてダメ動かない...んー 明らかな神経伝道速度検査の数値の差があるんだね...今後MRIとか撮るの?って とりあえず日にち薬で毎回動きの確認だけって。 今日のメイン、前回のピロリ…

成長悪いな〜

昨日はちゃんと薬飲んだ!ちゃんと寝入りできた!! 朝は3時くらいか?コタツムリからの二度寝 今日は大学の高殖センターの日やけコタツムリPart2! 出発して大通り混むかなどうかな~って迷ったんやけど渋滞ハマった~ 時間には間に合ったけど、大学内の駐…

今は薬大丈夫

今日は午後休とって高殖センターへ... 仕事自体は行けるところまででいいよってリーダーさん朝言ってくれて振り分けられたやつ入力間に合わず託してきたw結構がんばった!! 風邪引きかけ、喉痛い、頭痛、咳...12時半まで午前中受付してるから大学行き道や…

ヤバい

朝から胃カメラ検査~ 朝ごはん抜き...(><) ガッツリ鎮静剤で眠らされて検査するつもりやったのに妊娠の有無が分からんからって鎮静剤使用禁止...(´゚Д゚`) まーぢで...(╥ᆺ╥;) 看護師さんらにメッチャ応援されてオエッってなりながらも無事終えることできた…

ノイキャンキタ━(゚∀゚)━!

今日昼休みに足のサポーター巻き直しってか昼休み中は取ってるんやけど巻いてたら品管の人に足どうした?って聞かれたもんで、えっ!?足の感覚なくて動かせなくてって言ったら周りにおった人みんなドン引き...一瞬にして静まり返った...💦 ・・・・・・( Д ) ⊙ ⊙え…

免許再交付してきた

今日はあさイチ高殖センター受診日ー 木曜日やけK君も同行。月経4日目子宮、卵巣内の異常がないか確認してOKもらってクロミッドを明日から始めましょう!来週も来てくださいね~終わり。 次だ~免許センターへLet's go!! 免許再交付...3,500円...普通免許…

痛みに対して

2時半だっペ...ムリムリ...お布団中でモゾモゾしてたんやけど全然寝れず3時半前に起きた…そして朝ご飯食べて7時45分までコマ送りやったけど寝た... なんでこんな早いんよ... 今日も大学やけ家8時45分出発それまでリビングでウトウト... 行くか~ 鼻水がえら…

心配かけすぎやな

今日も4時起きからの5時まえに就寝... 7時半に起きて行ったらお母さんもう仕事いっておらへんだwちょー静かwってかウチが1回目起きるの早すぎて朝はほぼすれ違いw イイことだ! あさイチ大学の総診~1番に呼ばれて箇条書きしたメモ見せながらやっぱり血圧…